人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合い入れたぜぇ〜!!!

気合い入れたぜぇ〜!!!_b0134233_23503367.jpg

朝から室温30℃………クーラーどっかに涼みに行かないと熱中症?こん前、夕方頭痛がしてやばいやん!

今日は、早目にアイスノンでクーリング。炎天下昼間の車は、そんなに涼しくなく高いガソ代だけ。図書館はクーラーいまいち。人多い所は嫌いやし。枕と頭のアイスノン両方しながらDVD1本鑑賞。2本目突入したんだが、暑かったんが悪かったんか、見てて妙にイライラするタイプ…30分で打ち切り。オイラちっちゃい時から、基本どんなB級くだらん映画でも、最後迄見て『くだらん!』言うんがポリシー…。

こう暑いとご飯調理するんも、なるべく火の時間少ないの考えてしまう。

夕方にゃ〜バイパス警察・警備・旗振り観覧多数………皇太子さん過ぎる迄外へは出卓ないなぁ〜。

先に夕飯喰ってから買いモンにカブで出かける。太陽落ちてからはカブ少し涼しく助かる。腹減り余計買いを防ぐ!(爆)

しかし〜ホンマ身体が弱っちくなっちまったぜぇ!
侍ライダー気取りやせ我慢得意やった…………暑さ寒さに走り倒すんがオイラのステータスやったのに……………。
by busa-taku | 2015-07-29 23:50 | | Trackback | Comments(0)