2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田辺交通難所?

b0134233_8403767.jpg

もしくは銘所?(笑)

スーパー大和屋さんゲオついで国道沿いと、アパートからやと行きやすい新万両2店。新万側車道もつながったんでたまに使う。

信号待ち。線路のこっちゃ側とあっちゃ側。線路とリバー似てるな。アメリカン開拓時代。線路を必死にひきまくった。割合自己責任で踏切外往来自由みたい。でも車社会になったらそうはいかない。

線路のあっちゃ側とこっちゃ側………。

しか〜し狭いんよねぇ〜&ブラインド対向見えやんからやにこぅ〜気を使うんよねぇ〜(爆)

あっ!改装広げる計画は有るみたい。

和歌山市だとシマ精機さんが活躍、縦断されてた道を改装出来た。昔はややこしくペコチャン人形を目安に狭い道を抜けてた。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-07-23 09:07 x
出来たて紀勢自動車道は上下線とも復旧しました。

汽車くろしおは7月いっぱい迄かかるみたい………。
by busa-taku | 2015-07-23 08:40 | | Comments(1)