2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

R42田辺元町交差点………

b0134233_1428818.jpg

by:カワのパン屋さん駐車場から。

現在は筋違い?バイパス開通してめっきり交通量少なくなりました。ちょっと前迄は、ここしかなかったんでいつもごちゃごちゃしてました。

そうあれは忘れもへん30年前ぐらい20代そこそこ。

オイラはホンダライフ360cc5速に乗ってました。
当時でも古く10年以上前のポンコツ車。良く故障止まり、パーツ探しにそこら中の解体屋巡りをしていました。

ある日、みなべ方面から右折市内に入ろうとし、信号青で道路中央ウインカー出して止まってたら、いきなりエンジンパスン!止まってしまう。慌ててセル回したが、かかる気配がない!

どうしょう!どうしょう!焦りマックス!………とっさにドア開け降りてハンドル操作しながら車を押しました!

たまたま微妙に下り&若さ瞬発力で、タコ八さんぐらい迄すんなり行き、交通妨げせずにすみました!

『一生忘れまへん』
[PR]
by busa-taku | 2015-06-17 14:28 | | Comments(0)