2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紫の芝桜でお遊び!5

b0134233_1747481.jpg

反対方向:須佐神社・まろみ保育園。

目座橋の下。パチンコ屋リバティ隣。

こんがに川に降りて撮影してると、上の道・車からやにこう良く見えている(爆)

中学校の時、学校橋下でちょうどこの時期。プラトレー&発泡スチロールで、帆船作成。海風を具合良く受けて川を遡る…おもしゃく流行した。上手く合うと川流れと風でピタッと止まってしまう。

純ちゃんって同級生娘に橋の上から『あら〜〇本君!何しやんの!』大きな声かけられた。メチャ恥ずかしかった。ツレ達全員先に察知してたらしく、橋下に隠れてた。微妙な年頃やったんよねぇ〜!

帆船ラストは、石ほりさがいて相手の船を撃沈さいてた。

上手に出来ると、中坊だったオイラ男子が河原で走るより速く川をさかのぼって行く。

ブームになったよな〜。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 17:47 | | Comments(0)