2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あらららら…稀有な……

b0134233_1422152.jpg

NISSAN NV350キャラバンロングボディー広告チラシ………。

モトクロッサー搭載イメージしてるやん!レース会場に行っても数少ない。

TOYOTAハイエース絶対的に強いからなぁ〜世界中で。今でも日本にハイエース専門窃盗団?みたいなん有るんぢゃないか………思われるぐらい盗難聞く。

そや〜オイラ高卒NISSANへ就職したんや!

………ってNISSAN車所有した事ないし運転記憶に残ってるのない………。

TOYOTAカロバン&ハイエースは良く運転したし好きやったなぁ〜。クラウンは人のん良く運転して、出来エエ&運転しやすいなぁ〜思った。

もう若い子達、車に興味ない?会話も弾まん時代。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 01:42 | | Comments(0)