2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶつぶつ………

あッ!カミナリやッ!

ニュース今日で12年目、大阪熊取の平成15年、当時小学4年生だった吉川友梨さん下校途中に行方不明でいまだに見つからず。http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.sankei.com/west/print/150520/wst1505200059-c.html&source=s&q=%E5%90%89%E5%B7%9D++%E5%A4%B1%E8%B8%AA++12%E5%B9%B4&sa=X&ei=YaBcVfreN8HlmAXHvYGADw&ved=0CA8QFjAB

オイラ絶対忘れられへん。当日も、現場お仕事デリバリー走ってました。オイラは午前中に通過してたんだが………ビラも沢山もらって和歌山に持って帰って和歌山会社・得意先・田辺も貼ってもらった。

12年前になるんか………。結婚してたな〜。メチャメチャ働いてたなぁ〜。田辺アパート→自転車で田辺駅迄。電車で和歌山駅→自転車で会社→車デリバリー営業で高速使わず岸和田市迄。毎日やった………。理不尽な転勤&2年も通勤しない内に会社解散………。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-05-21 01:09 x
あッ!通り雨ザァーザァーもやんッ!あかん!宵の口に冬用ヒートテック機能の敷パット洗濯して干してるやん…慌てて室内干しにリセット。パンチュ襦袢腹巻きでウロウロしたら寒いやんかッ!パジャマのズボンと全開窓を廊下側だけ閉じる………。
Commented by 隼卓造 at 2015-05-21 11:49 x
あッ!faceブッ娘ちゃん普通に自身記事表示出来てるやん&コメントの中に返信コメント欄も出来ているやん………。12年前か~携帯電話は持ってたな。人間関係&男女関係がより進化するんぢゃないか?期待してたけど、退化みたいになっちゃった携帯。blogはまだ始めてなかったな。SNS→facebookでやっと新しい人間関係形成出来たかな?匿名SNSは頭の悪いヤツ達がカッポしてイケてません。ちょっとして隼1300買ってからblog始めた………。吉川ちゃんひょっこり無事戻って来れやんかな………。
by busa-taku | 2015-05-21 00:29 | | Comments(2)