2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつものコースをパトロール(終)

b0134233_22175835.jpg

あいたはレントゲン撮影&MRI結果を聞きに行く日。

答えは『異常なし』わかっています。でも痛いんは痛いんぢゃ〜ッ!!!

先生に『また痛くなったら来るさか診てよ!』って言う予定です。

異常有り!って言われたら最悪やけど、まぁ〜大丈夫Vやろ………。

生まれてから20歳事故迄、そいから30年50歳迄ビッコひきひき、真っ白な痛みをトラウマ経験し改造手術して、今また違う身体になった気がする。古傷の痛みはなくなって来たけど、目・耳・記憶力・反射神経・想像力・良かった左足・腰・背中………歳?全てダメージ&痛み………かなわんなぁ〜………。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-17 22:17 | | Comments(0)