2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつものように………

b0134233_16593615.jpg

5月7日GW明け。わざわざ忙しいのに先生指定の予約が10:30。

いややなぁ〜思いながら30分以上前、早め10時前に受付カード通す。

あのデカイ駐車場グルグル2周目で、出る車を発見し入れ違いで駐車する。車幅ライン引き狭いんよねぇ〜設計ミスぢゃ!

やっぱり人沸いてる。勝手に動き回る人多いから受付看護師さん出て来て、名前呼び探しまくってる(爆)

10:40頃、ドクター診断出来る。初診の2回目、少しお話しして今後のスケジュールを決める。あんまし転勤ばっかしすんなよなぁ〜何回も同じ事を説明せんなんし〜………。

各科担当窓口の事務員さんが、変な対応いっぱいせんなんので、保険会計事務なかなか進みまへんなぁ〜。
時期スケジュール票持って看護師さん説明。会計票仕上がって受付事務に渡し、支払いナンバーをもらう。

ほいて混んでるから、エスカレーター2階に上がって高い\150コーヒーをゆっくり飲んでいる…の図でっす!(爆)

あ〜いっつもの事やけど、思ってたよりでんでん速いんよねぇ〜。昼にちょい早いから薬局→スーパー買いモンして帰宅。ちょ〜どエエ時間になりました!

チャンチャン!
[PR]
by busa-taku | 2015-05-08 16:59 | | Comments(0)