2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいねぇ〜関西ローカルTV………

b0134233_18455118.jpg

今やってる、6チャンネルABCテレビ:夕方ニュースのキャスト。

古賀茂明氏が、騒ぎ前からずぅ〜っと出演されてる。6時前に全国版ニュースで、NHKと朝日放送対応報道やってもシラッと出演されてる。強い意志?信念を感じられる。

当たり前?真相?を言うて、痛い所を突かれて騒ぎまくるマスメディア・政治・世間・国民性?どぎゃいかしやなアカンッ!!!
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-04-28 18:57 x
政治的圧力云々………古館さん個人or朝日放送………真相はわからへんが、古賀氏がそう感じた…ってのはわかります。

ってオイラ古館さんは、金曜8時:私プロレスの味方です!から。F1グランプリ:セナの時はイマイチ好きくなくなった。
ニュースは頑張ってるなぁ~思ってたんやけど、久米さんの時みたいに見なくなっていた。
by busa-taku | 2015-04-28 18:45 | | Comments(1)