2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画:新マッドマックス

b0134233_23504256.jpg

今ニュースゼロで紹介し、思わずカメラ撮影。

なんやろなぁ〜。ある意味オイラのバイク原点になってる。映画館ビデオと何回も見て、あ〜だこうだツレ達と会議してた。

http://www.youtube.com/watch?v=bQXvCFFj_GA&sns=em
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-04-09 00:13 x
ずぅ~っとオイラ、大型バイクならZ750orZ650どちらか………30年思い続けてた。それがイザ買えるチャンスが来た時、隼1300が頭から離れず邪魔やってん。ほいてじっくり考えた。もし現在マッドマックス復活させるんやったらバイクは何がエエやろ…旧Z系?…ダメぢゃん!隼にスグぶっちぎられるやん!ニトロ?現在の隼だと勝てるんかな?………って隼1300に決定しました。現在もう乗れる見込みゼロに近くなって、一生に一回の大型バイク…隼にして良かったと本当に思います。
by busa-taku | 2015-04-08 23:50 | | Comments(1)