2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になった事………

b0134233_1994612.jpg

写真大きく見やなわかりずらいけど、右側が高速工事中の道。左側にバイパス&インターと半島の先が天神崎です。真下が工事中。

何回もアップしてて、正式な完成予想図?インター説明見取図?青写真ないんかな?思って国交省・県事務所・田辺インター事務所………3ヶ所に寄って声かけたが、存在しないって返事でした。ネット検索してみたが、オイラのガラパゴス携帯では無理でした。

なんか変やなぁ〜来年完成予定だったん前倒し、今年の9月、和歌山国体迄に完成させるって話しになってるのに………。

………イロイロ言いたい?思うけど〜記事にゃ〜書かんとくわ………話しコメントにゃ〜書くかな?
[PR]
by busa-taku | 2015-03-31 19:09 | | Comments(0)