2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

でッ!でッ!でやがったぜぇ!

b0134233_1592454.jpg

嫁さん今晩は居ない………。

ん?そや!昔、嫁さんに出したストップTHEひばりちゃんのオイラ3日かけて書いた力作。アイツどっかに置いてないかな?

探す探す…3時間…。

あれ?よう見つけんなぁ〜。メチャええセン迄行ったんやけど、服がホコリだらけになって見つけられん。

ふとデンデンちゃう所を探索してると『出やがったぁ〜!』オイラ記憶外だったラブレターみたいなん(爆)

うぉ〜ッ!!!

20代最後ぐらいやな…うおぅ〜!書いた!書いた!

便箋にひばりちゃん!ロットリングに色鉛筆の力作。何日かけたか記憶ないが、徹夜2日以上はしてるやろなぁ〜。気合い入ってるなぁ〜。もうよう書かんなぁ〜。

ほん最近、何かのキッカケで、facebook江口寿史先生フォローしてる。

便箋3〜4枚…好きな詩とか適当書いてるが、まともに読みかえさず、カメラパシャだけでキバってやったった!(爆)

2014年最後のバックトウザフィーチャーだ!
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2014-12-29 03:03 x
追伸:探してたんは嫁さんに出した年賀状ヴァージョンのひばりちゃん。白黒反転タイプで、白い線がメインにしてるヤツ…。それに恥ずかしい詩を添えてる!ほら春が来る…って感じの詩を(爆)
by busa-taku | 2014-12-29 01:59 | | Comments(1)