2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぬぁんとぉ〜ッ!!!

b0134233_3245996.jpg

最近、この自身のblogが一番おごそかになってる。

何を投稿したのかも記憶にない。

mixi・facebook・ツイッター・みかん。

このblog入れて計5件。

身体も変わったが、ネット内容&対応も変わって来ました。

いいんか?悪いんか?判断ようしやんけど、相変わらず『勘』だけたよりに…進んでだか、後退してんだか、誤ってんだか、敵対?増えてんだか、ようわからんなぁ〜。

ただ、今年の半年は超マイナス話しが、てんこ盛りで気分悪かったんだけはどうしようもない。

10月入って、退院して1年になる。2年前も同じ時期やった。3年前も…49歳からトリプル。その間に親父から先輩の親父、2つの葬式一緒に手作った親父と次から次に亡くなられてしまった。ほいて現在また重篤で県一大病院に、葬式一緒に手伝った親父入院。車で1時間ちょい見舞いに行く予定です。

身体も、だいぶ無理して試してる。寝込んだらしゃ〜ない!とりあえずやれる所迄やってみやな、どんくらい出来るかさっぱしわからへん。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2014-10-01 19:32 x
お見舞いキャンセルになりました。
by busa-taku | 2014-10-01 03:24 | | Comments(1)