人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ととと…盗撮!

ととと…盗撮!_b0134233_21272388.jpg

透撮でもないよッ!!!

旧田辺商業高校・現神島高校。

頑張ってんなぁ〜。少林寺拳法部まだ気合い伝導されてやがんねや!
オイラ店長職やってた時、ひょんなキッカケで、ここの少林寺拳法部女子キャプテンさんアルバイトに来てくれだいた。
さぁ〜そいから土・日曜に彼女達の溜まり場になってしまった。漫画ドラゴンボール全巻やの、オーディオシステム&好きな歌情報仕入れて、店内流すやの居心地イイようにして、キャッ!キャッ!騒いでもらいました。
ウシシシシ…もちろん売り上げアップの為。人間てバカなんよねぇ〜。こんな賑やかな所へは誰しも顔出し卓なるんよ!計画は順風万端やった。あっ!もちろんオイラの性格やから、彼女達にその旨をしっかり説明して、遊びに来なさぁ〜い♪ちゃんと伝えてます。

タイトルから話しそれたやん。本当は女子高やった時代を思い出しての盗撮やんか!

そうオイラの時代迄は花の女子高!野郎共は中に入り卓&見卓てしゃ〜なかったんよ(爆)

そりゃ〜門一歩入るだけでドキドキorなんか悪い事してるんちゃうか?感じられたんよ!
by busa-taku | 2014-09-24 21:27 | | Trackback | Comments(0)