2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなべ原風景………。

b0134233_1921672.jpg

おやつばめ号が2連!

そう旧南部川村のヤツやったら誰でも知ってる&こいで育ってる(爆)

小学校・中学校給食配給車です。オイラ小学校の時から有りました。もう50年以上続いてるんやろ。

アホチビ共の給食エピソード伝説は付きません。クジラの竜田挙げ美味かった。好き嫌い問題事件も多々有り。ここで言えやん問題も多々有り。

みなべは昔、農繁休暇って学校休みにするくらい梅取り時期が忙しく、弁当なんか作ってられやん!学校給食が普及続いてます。

先生とクラス全員が『いただきます!』毎日やっていました。

給食当番・低学年面倒見当番なんかも有ったな〜。

この車を襲って全部喰ってしまったら困るやろな…。
[PR]
by busa-taku | 2014-09-11 19:02 | | Comments(0)