2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妖精が飛んで来た………。

b0134233_8333840.jpg

あれ?………妖精ちゃん飛んで来たんか?

ブロンズ10cmも満たない小汚い妖精ちゃん枕元に…。???前から有った?飛んで来たんちゃう?

記憶が完全に飛んでる。

痛いなぁ〜。昨日はロレツ回らずシミやんに突っ込まれるし………。

今朝は6:30頃、強烈朝日が足の先を熱して、首から汗たらたら起きるし……。

妖精ちゃん窓開けっぱなしにしといたら、飛んでっちゃうんか?行かないで!
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2014-07-25 09:06 x
………ちょっと小便小僧にポーズ似てない?

………チンチン付いてたら似合わねぇ~な~。

あっ!でも大友克広さん初期作品に、チンチン付き悪ガキ天使がうぢゃうぢゃキャラって有ったな…そうかキューピーキャラか。

ジブリのアリエッティ見たから気付いた?思いを長けてるんか………。
Commented by 隼卓造 at 2014-07-25 13:09 x
只今、判明しました。嫁さんに聞いたら最近置いたんやって………安心した。
by busa-taku | 2014-07-25 08:33 | | Comments(2)