人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食器洗剤とカルピスの濃さ………

食器洗剤とカルピスの濃さ………_b0134233_16351549.jpg

田舎モンのオイラ。ちっちゃい頃によそさん家で飲むカルピスの濃さ?敏感でした!(爆)

濃ぉ〜いお家はお金持ち。薄っ〜いお家は倹約家。

でも性根悪っ〜い関西ガキやから『お前ん家のカルピスは薄い!』『アホ!濃いのは喉渇くから、ちょうどこんくらいがエエんぢゃ!飲み卓なかったらワシが飲む!くれ!』『いやぢゃ!』『ほいでも半分ぐらいで飲んだら美味いかな?』『アホ!そんなんお母ぁに見つかったら晩飯抜きの刑くらうかも』

言うたか言わなかったか考えながら、小汚いジェル用の小さな入れモンに、補充用洗剤と水を入れて濃さ?気にしながらシェイク&ふきふきしてる………。
Commented by 隼卓造 at 2014-07-06 17:24 x
カメラ談:あいやの~今のデジカメ性能いいんやら不便なんか?室内蛍光灯のみマクロモードのフラッシュなし。シャッター速度10分の1秒やん。構わず深呼吸神経集中シャッター3回程試すが、ことごとくぶれます。三脚出動さいてやっとこんくらいの画像。でもニコンP310ちゃんはスッゲェー描写力って感じ!
by busa-taku | 2014-07-06 16:35 | | Trackback | Comments(1)