2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良く出来ました。

b0134233_155872.jpg

今日はデジカメ・オイラのガラパゴス携帯・画像サイズ・目標としてたバック流れる写真スローシャッター設定………やっとメドがついて来た!

ホンマ良く勉強しました!明日になったら忘れないようにしましょう&田辺新庄公園、ヒマワリの花軍団を撮影に行きましょうか………。

写真は2M撮影→オイラの携帯が勝手1.9Mに縮小しメール送信出来るようにデータを軽くしたヤツ。スマホのサイズ13×10cmなんやけど、オイラ携帯ぢゃ〜データ重過ぎて、何するにもメチャ時間が掛かるんで、今まで通り、ミニ写真5×4cmで行く事を決意しました。使ってる2ギガのメディアで約1万枚納められる!(爆)
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2014-06-27 03:05 x
たぶんこの写真だけコンピュータで見たら、ちょっと大きくならへんかな?嫁さんスマホへメールを画像送信、確認したが変化無し。。。。。。

いろいろ試して訓練せなアカンなぁ~。携帯バックライト&レフ版でも装備しようかな?(爆)
by busa-taku | 2014-06-27 01:05 | | Comments(1)