2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紫陽花

b0134233_21575140.jpg

会津川河川公園にて。

龍神橋たもと日頃降りてかない所。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 08:11 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by 隼卓造 at 2014-07-05 00:13 x
skunaさん。はじめまして。すみません、自身のblogにコメント入らなくなって何年?チェックするん忘れてました。メールで知らせてくれるようにしてたんだが見逃してたか?消したか?現在メインがfacebookに移行してしまってました。

今からちょっとチェックして見ます!
by busa-taku | 2014-06-23 21:57 | | Comments(2)