2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は………

b0134233_2259714.jpg

いつものようにナンシーたむろ、OUOIとカメラ談義してました。

現在デジカメ→SNS画像アップがメチャメチャ面倒なんよ!イロイロ話してたらOUOIから提案。マイクロSD→メモリーステックアダプター有るハズ!そいやったらスグに携帯からSNSにアップ出来る………ん?ん?ん?………わし見た事なかったから、ゆっくり現物を見せてもらいながら考える。

出来るやん!簡単やんか!
デジカメ→スマホもスグやんか!

勉強になりました。現在流通システム…知らないって不便だねぇ〜。

ちなみに、その足でコメリ・ヤマダデンキ・ジョーシン・パビ家電・マツヤ・BOX・コーナン巡り………もうSONY独自のメモリーステック製品を、販売してないの知ってたから期待してなかったが、やっぱし売ってなくAmazonで注文しました。

¥780でした(笑)

ちなみに夏至の今日は、ナンシー〇〇やん誕生日でした。〇〇やんがM君に注文してたバイクパーツ、オイラ立替領収証もらって『お誕生日おめでとう!』納品もしてやりました!

エッヘン!
[PR]
by busa-taku | 2014-06-20 22:59 | | Comments(0)