2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パノラマ180℃の紀伊水道

b0134233_2223725.jpg

和歌山県御坊市名田町楠井R42号から100mぐらい山手平行の農免道。

景色が良く思わず立ち止まり、バイクを置き一段上がった道迄歩いて撮影。

左下にちっちゃくしゃがんで、撮影されてるハーレーのオッチャン。新型スポスタ?&スーパートラップ2本出しされてた………シカトしてごめんなさい。オイラの止めてるバイクの近くに来て同じく停車。1〜2時間前にも農免で出会ってた気がするが、どう頭巡らしても知り合いぢゃない気がして。ご用があれば近づいて声かけて来るやろ…。

オイラ基本一人で疾ってる時は、知らない人に話しかけません。ライダーたむろしてる所に近づきません。ちゃんと挨拶されて来られる方は、丁重にお話しさせて頂きます。

マイblog・SNS四種もやってます。ライダー37年目になりますが、一人の時ゃ〜スカして意気がってカッコつけてます(爆)
[PR]
by busa-taku | 2014-05-17 22:02 | | Comments(0)