2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

回想……………

b0134233_241403.jpg

対向右手のピンクのでかい看板の下で……。

大阪貝塚インターおりた所で、昔夏の暑い日に隼で阪下走るタヌキからかって、昼過ぎ帰る途中、急に隼異常ストップしたんよね。

汗カキカキどうしようか?エンジンかかりそうにない…。ツレ田辺のMメカにとりあえず電話しとく。

前のスーパー松源でアイスクリーム買って喰うて考える。

あっ!そうだ『隼・異常停止』でググってみよう。すぐヒット!状況&詳しくリカバー書いてくれてる。ヒューズ飛んだだけ。

タクシー電話で呼んで近くのコーナンにヒューズ&六角レンチ買って、あのピンク看板下で汗カキカキ交換し、無事に帰れた。

田辺インターから120キロ少し切る距離。昔1年ちょい営業お仕事で毎日通ってた地域。阪下レースにも良く通った道。
[PR]
by busa-taku | 2014-04-22 02:41 | | Comments(0)