2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何気に仮面ライダー………

b0134233_9301096.jpg

やってた。

ヒールが、ウンチク変身!

ヒーローが、タンカをきって変身!

………異様な間を感じてしまった。

オイラなら、変身の間にチュンチュン邪魔して笑かしてしまう(爆)

寒波の事故。交通事情。危機認知度。己れの知識とレベル。
狭い対向ギリギリ細い道、下手クソ路肩1メートル以上開け、コントロール出来ず40〜50キロでぶつかりに来る。オイラ路肩20cm以内ストップし『アホッたれぇ!』クチに出しブツブツ………。
オイラ車のケツにピタッと、離れると加速追従ブレーキ踏んでる『お前ぇ〜そいわアオルって言うてケンカ売りやんぢゃ!なめとんのか!前に車有るやろ!どうにもならんのぢゃ!』ブレーキランプ点滅さして、ルームミラー顔近づけあからさまバックミラー越しにニラミつける。窓開け肘かけ顔出し後ろ見る。でもわからないヤツ多数。
発達障害→若いヤツと仕事して、何故?何故?思ってた時、新聞特集の読んで異様に感動した。
そっかぁ〜発達障害そのまんまや。
オイラも半分発達障害やけど、カンに触るヤツの間の悪さ!→発達障害や。
見てるモン、思考回路が違ってる。
車運転やと対人間ぢゃなく、対車としてしか理解出来てない。車ぢゃない対人間関係やとなかなか気づかない。
対仕事・社会性→目をそらして違う所を見てる。だからギリギリや、いざアクシデントだと、ホンマぶつかったり、チグハグな会話・行動になる。
キツく怒るとパニックになり、余計悪くなる。次につながらず関係が悪くなる一方。
若いとかオヂオバ・男女関係ぇ〜ねぇ〜な。

ブツブツブツブツ………。
[PR]
by busa-taku | 2014-02-09 09:30 | | Comments(0)