2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!牛乳買っとかな………

b0134233_2210899.jpg

いつもの土手道をカブでビューン………対岸に見慣れたカブ止まってるやんッ!

ごらぁ〜おめでと!正月2日から仕事すなッ!!!
ホンマなぁ〜んもする事ないんやなッ!!!

暫しすると、マイカブ寸法計ったり、どうも左リヤに箱を取り付けたい模様。
コーナンへ行きます。親父カブ2台仲良く行く。
なかなか決められず時間かかりそうなんで、オイラ散歩してる。

すると発見しました!

バーミィGT-170マイクロスニップス¥980…なぁんだぁ〜置いてたんか!わざわざそこら散策したのに一番近くの店に置いてた!

Mメカに、単車の所でタバコ&コーヒーやってる。って休息。

そしたら、微妙にチビデカの安モンプラ工具箱を買って来る。どう見てもカブにゃ〜積めやん。無理矢理載せようとしてるから、ホラ!ワイのカッコイイカブコンテナに入るやろ!
素直に入れに来る。
また作業所に戻って、設置段取りしだす。
Mメカ→カッコええやろ?付けたろか?→ダッサー!絶対イヤッ!ってそんな安モン、すぐクチて1年もたんわ!安モン買いの銭失いってこの事ぢゃ!

暗く寒くなって来て、なかなか前に進まんので、作業途中に『あばよッ!まぁ〜頑張って付けんせ』帰る。

正月2日午後。普段と変わらない新年の始まり。
[PR]
by busa-taku | 2014-01-02 22:10 | | Comments(0)