人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田辺バイパス北芳養側

田辺バイパス北芳養側_b0134233_17332763.jpg

ふむふむ〜線路の上に道を通すんやなぁ〜。

芳養に降り口は、結構急な坂になるんやなぁ〜。

高い位置に道出来るから、田辺湾・白浜の景色はイイやろなぁ〜。

現行使ってる農免と、このバイパス使うんとオイラの村基地からやと、微妙な差です。まぁ〜走ってみてルート開発ですな………。
Commented by 隼卓造 at 2013-12-27 07:36 x
…そういや~30年前にゃ~こげな立派な道出来るなんて想像つかなかった。
紀南は、国道42号線一本がメインの命綱大動脈。他は毛細血管だった。
みなべ→田辺間に旧42号以外にこげな立派な国道バイパスが。これで旧42号・バイパス・高速・農免と4本も動脈が出来る。
人口は微妙に減り、高齢化社会になり昼間&夜間と寂しくなってる。昔のオイラ達みたいイキがった若者は皆無。
20代に免停、村から自転車で田辺職場迄通ったバカなオイラの道のりなんて、消えてしまった。あっ現在もその道は存在するが、誰もそのルートで街に行ってません。
by busa-taku | 2013-12-26 17:33 | | Trackback | Comments(1)