2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お遊び&お散歩カブちゃん

b0134233_158963.jpg

この前の松葉採取した松っちゃん。

アパートからカブで10分ぐらいの所。でも車の通った形跡ゼロに近い。結構急坂&落ち葉だらけで、四駆ぢゃないとアムナイな。ターン出来る場所もなかなかないです。

車やとターン地点迄、登り切らんとスタックすりゃ〜ニッチもサッチもどうにもならんハメになる。

若い松の木ですなぁ〜。

昔、小学生の時はおばあちゃんに頼まれ、先の白い花?になるんかを、山から取って来て、10円か20円もらってこずかい稼ぎした。

もう仏壇とかお墓に、松なんて見た事ない。

松の木は本当に減ったなぁ〜40年近く前の松喰い虫嵐の後。マッタケだけがべらぼうに高くなって、そのままの状態やな。
[PR]
by busa-taku | 2013-12-25 01:58 | | Comments(0)