2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よまいごと

b0134233_6561026.jpg

はははははぁ〜。朝早くから何を思ったのか?何年ぶりに『隼卓造』オイラのネームでGoogle&Yahoo検索してみた。
最初に名前考える時、オリジナルを頭に浮かべ、遊びも入れたいと、敬愛するチビまるこちゃんのおじいちゃん友蔵さんから頂きました。

両方検索→スッゲーなぁ〜見事にオイラだけしか表記せんわ!
オリジナルなんだねぇ〜。
でもガラパゴス携帯検索しながら、ちょいお節介気味SNSのfaceぶっ娘ちゃんに近い表記な気がしました。blogコメントした方々もヒットしてる。

ニッポン個人情報保護法と自己責任。学校で教えやん&世界ルールが定まらんと、システムだけが先走ってる感じ。

イイ人類関係にすすめばイイが、悪い面とイイ面が表裏一体。悪のフォースの方が絶大に感じる。特定秘密保護法案なんかも…
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2013-12-19 07:21 x
朝からしょ~もない事を考えてたら、でんでん関係ないの思いついた!

スマホ舌で速撃ち!動画アップして世界が反響!

ってただ気持ち悪いだけ?

そんだけぇ~ッ!!!(爆)
by busa-taku | 2013-12-19 06:56 | | Comments(1)