2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう16年8ヶ月か・・・

b0134233_17381467.jpg

ドコモ携帯契約年数。

オイラは割に遅く携帯持ったんよね。バッテリーの性能とか、初期は契約金が高かった為に控えた。

初めて持った時は、人間関係がより親密に速く情報が伝達出来、イイ関係?より良い社会になる。
特に男女関係・家族関係・友達関係・会社関係etc.......。

幻想やったなぁ〜(爆)

なんか余計に、個と社会・集団の間合いが悪くなったんちゃうんかな〜。

営業やってた時なんか、ほんま腹立って携帯ブチ壊そうとした時も有ったな。

それへメール・ネットと広がったが、どうよッ!

利己主義・個人主義・社会性&協調性・・・・・
国境の壁迄変わって来てるなぁ〜。これはネットだけではないんだが。

戦後68年。オイラ51年。どぅえりゃ〜スピードでシステムは変わってくけど、人間はどんくさいんよね〜。
[PR]
by busa-taku | 2013-11-16 17:38 | | Comments(0)