2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくらこいたなもぅ〜♪

b0134233_0425048.jpg

夕方5時過ぎ、6チャンネルニュースに、田辺市旧中辺路町近露で、害獣駆除用檻に白いアナグマが捕獲されたと・・・なんと高校同じクラスだったヤツがテレビ出て、どうにかならんかなぁ〜言うていた。

急いでググり、どうにかならんかなぁ〜勉強した。
テレビで、近所のアドベンチャーワールド・大阪天王寺動物園はウイルス性病気とか、役所の認可とかなんかで保護出来ないと言ってた。
地元では、過去に日本カモシカ病気、ハクビシン・タヌキ・アライグマの疥癬とかも新聞出てた。鳥インフルエンザも関係あったような気が?

田辺市だったら環境課が担当みたい。
和歌山県動物愛護センター:海草郡紀美野町なんか立派なん発見。
福山大学・生命工学部・生物工学科講師:佐藤淳先生が、世界アナグマ研究発表会?みたいなんカナダでやってられてた・・・

地元紙の紀伊民報さんアガラネットで検索する。新聞取ってないので、最近新聞良く読んでる村の母親に電話確認し掲載されてないみたい。紀伊民報さんに、敬愛してる部長さんが居るので携帯しようかとか・・・

かれこれ小一時間以上バタバタ集中&策略したが、オイラにゃ〜どうにも出来ねぇ〜アイツに電話しようか思い諦めました。
[PR]
by busa-taku | 2013-11-07 00:42 | | Comments(0)