2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなべ川河口&浜

b0134233_1725089.jpg

・・・砂浜はジテコ無理だなぁ〜(爆)

台風?土用涙?海はうねりがひどい。

本当はくにゃ〜っと旋回して、海に川水が出てたんだが、近来のゲリラ的豪雨の為、浜をショートカットさせて川の水をストレートに流してます。もう20年以上くらいになるかな?

ここも子供の頃からの遊び場になってた。この山の中腹にゴルフの打ちっ放し場が出来、柵の外の畑にゴルフボールがわんさか。早朝人目のつかない内に、自転車で行ってせっせとひらい集め、貯蔵する。ツレの親父の使わなくなったクラブでバンバン打ちまくる。
しかぁ〜し、何かが足りない・・・やっぱりゴルフしなければ。
クラブは買えねぇ〜から、漫画プロゴルファー猿よろしく、各自それぞれ自作クラブを作り出す。
缶詰の空き缶を砂浜に埋めて、自作クラブ&オールサンドのゴルフ大会開催〜ッ!パフパフー!
この浜で終日遊んだもんだぁ〜。あっ!そいからタ〇シが幻のホールインワンやったのが伝説になる(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-10-06 17:02 | | Comments(0)