人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトラン2回目終了!

ナイトラン2回目終了!_b0134233_20234960.jpg

結構ペースわかって来たかな?明日朝の筋肉君・関節君に相談だが・・・

走りながら15歳中学3年の頃を思い出してた。

自転車しか知らなかったガキが、イキなりカブ走らせ『天使の羽』を手に入れた感動をッ!全てが上手く行くと思ってたあの頃をッ!!!

まぁ〜そいから、ジテコら乗ってられっか!一日一回は単車乗らな死ぬ!とか超極悪?なワールドにはまってしまって、最低辺の今のオイラが有る訳か(爆)
Commented by 隼卓造 at 2013-10-02 20:50 x
生まれ実家の村に寝泊まり5日。静かで時間が止まってるかのようだが、実は賑やか・・・

昨夜は、夜中の一時頃だろうか。気配を感じ目を凝らすと一寸ムカデちゃんが。仕方なく、それ用火箸がちゃんと用意されてるんで、チャッチャッと処理。
2回目ナイトランから帰ると、オバがネズミ侵入!ネズミ侵入!騒いでる。
網戸の外にカメムシ出没すると、殺虫スプレーしまくって騒いでる。
ヤブ蚊&小さな虫が侵入して、つきまとってウルサイし~(爆)
by busa-taku | 2013-10-02 20:23 | | Trackback | Comments(1)