2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おぉきによぉ〜♪

b0134233_10465386.jpg

やにこぅ世話になったのぉ〜!

去年と今年の夏は、ここで寝泊まりさいてもらいやしたF9CF.gif

もう若い頃みたいに、脱走スナック帰り夜中、バッタリ医院長先生に出会い、翌日から天使の松葉杖没収歩かいてくれやん・・・『先生〜たのむさかぁ松葉杖戻してよ〜』しつこく言うて再スタート・・・なんて事はなかったから。
ほら少しは規則違反?ってのやってるが(爆)
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2013-10-01 10:59 x
『人間生きる尊厳』喰う寝るトイレ&身の回り。確かに不便&痛い&危険なんだが、なんだかなぁ~。
今回、部屋替え3回もやって頂いて、いろんな人々をカーテン越しに感じた。
日本人男子?武士道?他人に迷惑かけない!死にモノ狂いで生きる?は何処へ行ってしまったんでしょうかねぇ~。
ナースコールで、あれもこれもやってもらうなッ!
その挙句、クレーマー!なさけないわ!
リハビリ廊下巡回して、会釈するだけで、目力?あっ!この方は一生懸命生きてる。この方は他人まかせのクレーマーって目で見てしまったわ。
Commented by 隼卓造 at 2013-10-01 11:01 x
この前、山?自然が『生』を感じなく荒廃して来てるって書いたけど、人間も生きる?人との距離感&関係・システムも荒廃して来てるんぢゃないかと、つくづく感じさせられました。
by busa-taku | 2013-10-01 10:46 | | Comments(2)