2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この前の鈴鹿8耐お土産。

b0134233_11381848.jpg

何故かクマモンもピットにお出まし、みんな写メ大人気。

係員さん一人で撮影してる娘を見つけては、携帯撮影してあげてたみたい。

ヨーロッパ進出は、アチャラ人種が理解不能で失敗やったみたいやけど(爆)

パミュパミュちゃん、先に海外行ったんが良かったんか悪かったんか。PUFFYちゃんズは、海外の方が末永く受け入れられたとか。

でも、パミュパミュちゃん東京駅アートとのコラボauCMは衝撃的!刺激的!斬新!超クリエイティブだったよねぇ〜。なんか契約的拘束あったんか期間メチャクチャ短かかったけど。CM的にゃ〜世界に誇れるニッポンって感じッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2013-08-05 11:38 | | Comments(0)