2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この間の図書館での1コマ

b0134233_2228256.jpg

モミジアオイって花の名前を見つける為の1時間。

最初は園芸関係から調べてみました。前の古い図書館時代ならわりにサラサラ調べられたんだが、新しく移転してからは、初めての探索で時間かかりました。

全国紙と紀伊民報紙さん。歴史文化資料コーナーの重厚さに、ネットが普及し、Google重宝してるオイラが、絶対にGoogleでは検索出来ないであろう資料の多さに『歴史・文化・時代の移り変わり・田辺』ってのをヒシヒシ感じました。
若い子で全て制覇&今の時代を築いてくエネルギーを出してくれる子が、突然出没してくれやんかな?淡い期待も芽生えました。学校の勉強なんかアカンわ。
100年分の全国紙と紀伊民報紙を読み切った!って子供が現れないだろうか。

そや!東京の兄貴ファミリー帰って来るさか、勉強しなさいってみんな放り込んでやろうかな?
ほいてオイラは、若気の至り自身フルネームの記事でも探そうかな?(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-08-03 22:28 | | Comments(0)