2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハーレー片排

b0134233_21182070.jpg

続くモンなんやなぁ〜。

はずされたシリンダー見ては、やにこうストローク長いやんか!
おっ!こいがコンロッドってヤツやなぁ〜。
オイラ知ってるよ!昔、日産工機で最初にH20エンジン組み立ててたから。
OHVってエンジンなのよねぇ〜。
30年以上前でも消えゆくエンジンで、フォークリフトとか、マリンとか、なんせ国内乗用車には絶対に使ってないエンジンでした。
『ばぶばぶぅ〜ん』ってのがピッタシな表現(笑)

キャブはFCRに極似やったから変えてるか、ダウンドラフト?みたいな新しい機能のヤツかな?

Mメカ忙しそうやったから今日は質問攻めはキバッてやったったわ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-07-30 21:18 | | Comments(0)