人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリンガー

スプリンガー_b0134233_937787.jpg

リヤタイヤ外して何してるんだか・・・

うむうむ〜ネジのピッチが違うなぁ〜。
リヤスイングアームはヤマハドラッグスターが真似たんだなぁ〜。
本体骨格はジャパニーズ単車カスタムチョッパーの基本が詰まってるなぁ〜。
しかし〜リヤタイヤ外すんに添え木アチャコチャいっぱい&向こう面にゃ〜ミニジャッキ迄活躍!苦労してんなぁ〜。
Mメカちゃん、昔ハーレーサーキット走行やってただけに、積み重ね?経験が生きてるなぁ〜。

ブツブツいつもの訪問。

するとなんとウインカーリレー?点滅?接触?確認してるみたいッ!!!(爆)

仕事とは言えご苦労様ですわ。そこで、オイラの幼なじみのスプリンガー『そんなウインカーなんてどうでもエエやん!アイツ曲がる時に、スイッチカチカチやって曲がったらエエんや』
背中から声かける。
聞いてんだか、笑ってんだかお地堂さんMメカはピクリともしまへん。
でも3ヶ月に一回ぐらい、イヤミたっぷり逆ツッコミかけて来ます!
でも、オイラより古いツレのチミヤンによると、地堂さんのツッコミなんて生まれ聞いた事ないって。
そういう関係で10年以上。バイクツレ?ほとんど地堂さんとしか遊んでないオイラなのでした(爆)
by busa-taku | 2013-07-22 09:37 | | Trackback | Comments(0)