人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙終わっちゃった!

選挙終わっちゃった!_b0134233_2121499.jpg

さっぱりスッキリ気持ちイイ翌朝目覚めにゃ〜ならないが。

あとはネット選挙逮捕者と公安が何処迄介入&検索。何をしたいのか?出来るのか?が興味有る。
当然、民主圧勝前の官僚・自民・東電寄りのチョイ前に逆戻り。反省と進歩の良心たのみの世の中。

あむないなぁ〜。

震災・原発事件・官僚自公民の足引き・民主自滅がなければ、もう少し民主党もどうにか保ってられたんだが。
また戻ってしまった。

馬鹿だなぁ〜前によう進まないニッポン。人を社会を辛抱してよう育てやん&目の前の楽にしがみ付いてコロコロ猫の目のよう。
世界&子供達に対してオイラは少し恥ずかしい気分だな!

♪どうしたんだッ!

♪ヘェヘェイ!

♪ベェイビー!

♪バッテリーは

♪ビンビンだぜぇ〜!

故清志郎の叫びが、パンクの哀しい叫びに響き、もう寝るとするか。
Commented by 隼卓造 at 2013-07-22 02:40 x
維新は再生&変革のチャンスが残ったって所か。
橋下さん。関電に咬みついたガッツパフォーマンスは良かったから、また元気に暴れられるよう復活期待してます。
Commented by 隼卓造 at 2013-07-22 03:26 x
最悪のオイラシナリオはどうにか避けられた。
あとは投票率だな。
全国紙がオイラの目前から消えて久しい。
情けないが現状だ。
夕刊の民報さん迄orせっかくのデーター放送検索かTVニュースで入手しよう。

寝る寝るってもう3:20か・・・そういや~昔選挙寝らずに仕事したなぁ~。
フラフラやったけど、ガッツ?使命感?達成感が有ったなぁ~オイラ20代。
Commented by 隼卓造 at 2013-07-22 08:37 x
S37生オイラ。アホばっかし84~85人小学生の同級生が居る。
クラスに分けると42~43人になる。
クラス役員選挙に20人棄権者が出てしまったと同じ、今回の参議員選挙の52.61パーセントだな。
by busa-taku | 2013-07-22 02:12 | | Trackback | Comments(3)