2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松上 京子さん

b0134233_21123085.jpg

車椅子から青空が見える

さよちゃんのママは車椅子

チェアウォーカーという生き方

本3冊出してます。本人さんとは出会った事、お話しされた事ないですが、旦那さんは、オイラのXR娘ちゃん単車販売&組んでくれてはります。
たぶんオイラと同じ歳だと思います。
田辺市大坊に住まわれてます。

blog『日々のコラージュ』http://kyoko-m.jugem.jp/?guid=ON
JUGEMブログ

ニュースステーション企画で、カナダ:ユーコン川下りを野田知祐さんと放映されたのが、初めて知ったキッカケだったと思います。

本は3冊まとめ買い全て読んでます。
facebookもやられております。いづれもそんなにお付き合いさせてもらってませんが、身近な知り合いは何人か居てます。
[PR]
by busa-taku | 2013-07-15 21:12 | | Comments(0)