人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日Mメカとの会話・・・

あのよ〜わしいよいよアカンかも〜XRキックよう踏み込まんようになって逝かれポンチ右足へたって来たわ・・・デコンプ使いやるか?・・・わしんキック連動デコンプやから、君みたいに最初当たり付けてキック踏み込みした事ないわ〜そのまま勢いで踏み込みワシ〜ず〜っとやって来たわ。SRの時はハンドルレバーに付いてたからちゃんとしやってんけど・・・あっ!当たり付けたらまだまだ踏み込めるかっ♪

(爆)〜アンポンタンな会話ですた・・・
Commented by 隼卓造 at 2011-08-29 08:25 x
♪なんでだろう~
♪なんでだろう~

気合い一発キック踏み込むん好きやったんやろか?
一発でエンジンかかる事~まずないからか。元々ちょい不発?&コカしたらダダコネまくるエンジンやからか。隼も乗り出してXR娘ちゃん~益々武骨?アナログ?生き物?そこらへんガタガタ・・・でも良く走る可愛いいやっちゃ・・・思うバガジョーですた(笑)
by busa-taku | 2011-08-29 08:08 | Trackback | Comments(1)