人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀ノ川最後の若造鮎師に・・・

紀ノ川最後の若造鮎師に・・・_b0134233_058795.jpg

小口バス:

ぐっちん風に言や〜人間の愚かな行いも、宇宙&地球規模から見たら、また自然なのかも知れない。アメリカザリガニ・ウシガエル・たんぽぽetc.etc.外来種?って何?日本人・中国人・白人って何?・・・・・

橋本の池で発見されたって事です。人の作意には間違いないです。
Commented by ぐっちん at 2011-06-11 08:09 x
スモールマウスは普通のブラックバス(ラージマウス)より引きが強くアングラーには珍重されるとか.....。

一時劇的に増加すると言った事が伝えられましたが、近所の池や川ではあまり姿を見ないようになりました。
こちらが騒ぐほど順応性の高い魚では無いのかも知れません。
慣れない所に勝手に引っ越しさせられて魚も大迷惑でしょうね(~_~;)

なんて愚かな....猿の惑星みたい。
Commented by 隼卓造 at 2011-06-11 09:11 x
散々苦労して自由?を取り寄せたと思ったら・・・自由の女神が・・・。

なんてこったい!!!

・・・全てに言える・・・
by busa-taku | 2011-06-11 00:58 | Trackback | Comments(2)