人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ロッチャム3

♪ロッチャム3_b0134233_12321610.jpg

桜満開~須賀神社入り口。今年はケッタイ~奥の方が若干満開早かったような。

ほんの30キロぐらいのテスト走行。主観・予測・期待だけでアテにならないレポ・・・のつもりですみませんです~E/Jッチ(笑)
Commented by ejcpps at 2011-04-12 08:48
あはははは・・・
いえいえ 期待?予想通り?な レポ・・
とりあえず・・ 一番は 「体調」ですよん!
ご自愛くださいませ~
体調復活すれば・・ 見えてきたり 感じるものも 変わってきますよ~
Commented by 隼卓造 at 2011-04-12 09:34 x
そこが問題なんよ~。
今の仕事続けてる限り~老化のスピードだけは2乗3乗四捨五入止められないんよ。20代のワシやったら~無理矢理~三鷹空襲かけたと思うんだが・・・今ぢゃ~墜落たどり着けないんぢゃないか?思ってます。

まぁ~ポチポチやれる事~やって行きマックス♪
Commented by ejcpps at 2011-04-12 21:50
そうでんな~
Me too... 「生業」と「仕事」は疲れ方がちゃいますもんね~
まあ・・ ボチボチ 楽しくなければ・・ 人生は!! おっちゃ~ん!!!!!
Commented by 隼卓造 at 2011-04-12 22:22 x
ロッサム~くたびれたバッテリーっちゅうより~腐って来たワシ本人に電気パワーくれたみたい(笑)
by busa-taku | 2011-04-11 12:32 | Trackback | Comments(4)