2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪紹介するぜぇ〜っ!!!!!

b0134233_312269.jpg

Rossam:疾るんです

→充放電の超高速化(最大50倍)

→バッテリーの長寿命化

→エンジン出力向上

→電子系レスポンスの向上

→オーディオ・ダイナミックレンジの拡大

?????
俺にゃチンプンカンプン
でも良さげぇな感じ
隼にゃレスポンスは充分過ぎて必要ないが〜バッテリー寿命が問題さ。
外気25℃以上〜都会の渋滞〜信号止まったり〜ちょっと進んだり。ファン全開で回りっ放し。ヘタったバッテリーはイチコロ天国逝きさ♪
それが恐いんよ(笑)

声ぇ〜聞く所、この製品はそれが売りぢゃないみたいです。
私なり解釈だと〜マシンをリフレッシュさせる魔法の技って所です。

♪ワクワク嬉しいなぁ〜
[PR]
Commented by ejcpps at 2011-04-05 06:17
ありゃ!またまた・・・ これまた ペコペコり。。
Commented by 隼卓造 at 2011-04-05 08:38 x
E/Jさん~そんなペコちゃんせぇ~でぇええぜぇ♪

ワシの第六感が~カンカンカン~こいつぁ~メッケ物と鳴いてるのさ♪
by busa-taku | 2011-04-05 03:01 | Comments(2)