人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レクイエム

レクイエム_b0134233_19231849.jpg

震災テレビばっか〜見てたら〜フッと思い出し〜たまたまホワイトデーって事も有り〜嫁さんにケーキ買いました。

上富田朝来(アッソ)、R42沿いケーキ屋グリューボンのパフケーキ♪
前の会社の社長が朝〜〇〇君〜ちょっと車で乗せてってくれんか?ハイってココに来てパフケーキ10個以上買い込み、ここのこい美味しいんや〜まぁ〜食べよ。何回か通いました。心の中では〜お前ぇ〜糖尿インシュリン酒飲み〜目も足も無くしてぇ〜まだ喰うんかい!!! 大馬鹿野郎!!!
ってすぐ亡くなり〜死に水〜納棺〜葬儀一式〜親族でもないのに全て段取り一員となりました。
先見の目と稀に見ない可愛いらしさ?スケベさ?バイタリティー人々を寄せる力が有りましたが、死ぬ迄ヤメられない大馬鹿野郎の一面も有りました。
もうあんな人〜なかなか見たり聞いたりしません。昔は身の回りに結構多く居た様な気がします。
by busa-taku | 2011-03-14 19:23 | Trackback | Comments(0)