人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然〜ツレと〜

突然〜ツレと〜_b0134233_18355453.jpg

久しぶり〜日曜休みになり〜朝8時〜ツレ携帯〜走りに行けるか?→行ける。

R311→R168→那智滝裏林道→R42

286.2km・14.4リッタ・19.9km

ガキ高校〜いつもつるんで走ってた頃の〜何か想い出せただろうか?
Commented by 寿限無 at 2010-11-29 09:51 x
隼とセローの燃費を比べると二倍になりますね、、土曜日に311>168>オレンジロード>熊野市>42>帰宅 273kで燃費41k/Lでした。
年金暮らしにはセローが懐に優しいです、田舎道は良いのですが、国道ではストレス感じます。
Commented by 隼卓造 at 2010-11-29 10:10 x
平日~走りなれてるワシは~日曜~車&バイクにストレス感じます。
Commented by ejcpps at 2010-11-30 05:34
CB~♪ シッビ~っ!!♪
頭は 忘れてても 身体は・・・ 憶えて・・ でしょうか・・ ね~
本格的に寒くなってまいりました ご自愛のほど・・ ペコリ
Commented by 隼卓造 at 2010-11-30 05:51 x
い~じぇ~さん~ご無沙汰してます。ツレしんちゃん~こっそり練習?~ライディングに余裕出来てました~少し嬉しかったです。腐ってもタイって言葉~イメージしました(笑)
Commented by O!TECH TOOLS at 2010-12-22 08:27 x
最近コメントがないんで心配して覗いてみました!
隼卓造さん、何か有ったんですか?
心配心配!
Commented by 隼卓造 at 2010-12-22 09:37 x
OHちゃん~ご無沙汰&ありがとうございます。

mixiの方は少しチャチャ続けてますが~blogの方は少しストップしてます。
今年は~もうこのまま~来年は来年の風が吹く~感じです。
blog訪問殆ど毎日~応援しています。

追伸:タバコ~10月2日からホンマ吸ってません(爆)
by busa-taku | 2010-11-28 18:35 | Trackback | Comments(6)