人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R42並行〜紀勢本線

R42並行〜紀勢本線_b0134233_14171011.jpg

こいが一番感じエエかな?

紀州隼パイロットって所ですなぁ〜♪

ニッカボッカにセッタに裸足にTシャツはナイショだぜぇ〜(爆)
Commented by 寿限無 at 2010-07-01 17:09 x
この場所から電車を写したいのですが今だ実現せずです。
時間が旨く合いません、
この写真も横に電車あれば良いですよ、、。
Commented by 隼卓造 at 2010-07-01 18:14 x
寿限無さん~私~そんなに鉄っちゃんぢゃないから~必然性感じません(笑)

ただぁ~写真としてなら~電車あれば~なおさら~ええなぁ~ぐらいです。なんせぇ携帯カメラ&携帯からブログなんでぇ♪

写真業界&写真屋店長迄ぇ私やってて~しかも大好きなんやけど~マイ一眼買った事ないっす♪

マイ単車整備&チューン・カメラ→好きやけど~捨ててる?目ぇつむってます♪
Commented by 寿限無 at 2010-07-01 20:59 x
写真業界が生計の元ですか、、、
私のバイクはGIVIのボックスが必需品で、中には、パンク修理キット、足踏み空気入れ、一眼レフ、時によっては交換レンズ、が入っています。
隼にボックスは、、、、駄目ですね。
Commented by 隼卓造 at 2010-07-01 21:36 x
寿限無さん~今は違う仕事やってます。

一眼~昔~友達ん借りてぇ山ん中撮影~遊んでたら~プラスチックカバー→かぱってはずれてビックラしました(爆)

イロイロ知識は有りますがテクニック&感性&表現力はダメダメでっす。でも~どんなカメラでも楽しむ事は出来ます(笑)

今は~携帯カメラ&ブログ落書き感覚で遊んでます♪
by busa-taku | 2010-07-01 14:17 | Trackback | Comments(4)