人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク評論家タクジョン登場!!!

バイク評論家タクジョン登場!!!_b0134233_14221445.jpg

2008.7月号GooBikeに私が掲載された記事で言ってた言葉です。

ナンバー1ぢゃなくオンリー1・・・・・

さっき書いたブログから補足〜思い付きました(笑)
Commented by バイク万歳 at 2010-05-21 18:46 x
当時の卓造さんの笑顔を思い出しました。
Commented by 隼卓造 at 2010-05-21 19:09 x
3年前~紆余曲折して~隼にたどり着きました。
人生駆けるモノ?違い?ホンマモン?・・・3年たって益々考えさせられる隼の奥深さ~楽しんでます♪

有り難うよ~隼~田辺迄ぇ持って来てくれて(爆)
Commented by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010-05-22 08:56 x

ttp://topo.specover.com/c4tp2ez/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Commented by 隼卓造 at 2010-05-22 09:58 x
(爆)~そうっすかぁ~!!!

そりゃスッゴイでごわんす


今朝の照り付く熱い日差しに~いつも削除してたが~こいも有りかな?思わず返事してみますた♪
by busa-taku | 2010-05-21 14:22 | Trackback | Comments(4)