人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう4月〜

もう4月〜_b0134233_13102926.jpg

くさったげな天気&気候やのぅ〜。さっぶうてぇ毎年桜花見準備&人盛り見やんやん〜。

晴れてぇ日差しが暖かそうだったので、チャンスとばかり隼洗車&XR娘ちゃんチェックする。

まず隼〜凄いもんだぁ〜リヤホイール半分〜新チェーングリスべっとり。洗剤でゴシゴシしてみたら余計広がってボツ。油にゃ〜油ぢゃ〜ソフト99タオルに塗り塗り〜グリス除去。
成功だね〜。布&ブラシより確実に除去出来ました。
そこらフキフキ異常&変化ないか舐めまわす。

次にXR娘ちゃん〜結局ついでぇMメカにハンドルいがみ〜組み直してもらう。だいぶ復活したが〜旧車〜こんなもんやろ(笑)
新車みたいなナチュラル求めるんが間違ってます。前々から有ってんけど左右少し違うし癖有りますなぁ〜運転出来ない事ないし〜長時間乗れば忘れます。

もう暖っかくなってくれよぉ〜!!!
by busa-taku | 2010-03-30 13:10 | Trackback | Comments(0)