人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日〜ほんとパタパタしますた。

今日〜ほんとパタパタしますた。_b0134233_19215149.jpg

11時頃〜Mメカから隼ぁ車検終了メール。雨ぇ降りそうなんでぇ忙いで引き取り走る。

Dスター様に突然おごちになる。

まさ師匠〜表敬訪問少しダベらいてもらう。

その帰り〜隣の会社表でぇえらいにこにこ愛想よく見てくれる兄やん???通り過ぎてぇだいやったんやろ???

♪あっ!!!

みんオフ&オフ初めてって来てくれてぇ落下した兄やんやんかぁ〜っ!!!
思わずUターン〜名前&携帯&アド教えるように指示しようとしたら〜ワシ手書き名刺渡してるみたいで知ってるよ・・・ほいたらワシにメール送って来いよ・・・わかりました・・・前もそういうて何にもなかったんやんか(爆)

無理矢理登録しとけば良かったって後の祭りです。
まっえっか〜場所わかったから〜今度攻められるわ♪

ほいてぇ〜隼キー忘れて帰ってるん気づいてぇまた村迄取りに走りました。

今日は〜ほんま〜パタパタしました。
Commented by Dスター at 2010-03-20 20:49 x
卓造さん

今日は、失業対策○○公園、七輪昼食INさんま・・・・・


楽しかったですね・・・・・・(笑)


廻りの人々は、人相の悪いおいさんばかりなので、

一瞬にして、スラム街に・・・・・・・汗・・・・・


また、お誘いしますね・・・・・・(笑)


おかいさん・・・・・・・コンコ・・・・・開き・・・・・・・・


炭火で食べると・・・・・サイコーですね・・・・・
Commented by 隼卓造 at 2010-03-20 21:08 x
♪いやぁ~ほんま有り難うございましたぁDスター様。

魚の焼き方一つぅオマニアな一面御見逸れ致しますた。

日曜~なかなか休みないけど~出来るだけ参加したいとぉいっつも思ってるんですよ~♪
by busa-taku | 2010-03-20 19:21 | Trackback | Comments(2)