人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪E/Jッチ〜有り難う〜

♪E/Jッチ〜有り難う〜_b0134233_1357368.jpg

♪こいからは〜この手でチェーン維持します。
帰ってから〜オイル飛びチェック〜よさげぇ〜。

新しくチェーン&スプロケ交換したら〜ガッツンゴッツンちょっとはマシになるかなぁ?(笑)

カブもメインテしたろか?思ったが〜今日はカンベンしたろ♪(爆)
Commented by ejcpps at 2010-01-28 09:29
再三にわたりご紹介いただきました「逝かれポンチあんぽんたん」
にゴザイマス。
残ったOILは身体の潤滑にオススメですよ~
ガッツンゴッツンだいぶましになるかと思われます(大嘘)
わたくしのやってることマネしたり信じない方がよろしいですよ~
なんせインチキチキチキマシーン野郎!ですからね~
なので次回は「コーナン」にてOILではなく 正しくは「ローション」を
ご購入下さいませ~

追伸・・・
真面目なお話し
エンジンOILのほうがフリクションは少ないですが
ハイポイドな4輪用ギヤオイルなどのほうが
モチはよろしい感じでございました。ご参考まで・・・
Commented by 隼卓造 at 2010-01-28 11:23 x
なるへそぉ~(笑)

こな&まめちゃんブログ~釘付け見てしまって~すぐ~こりゃいかんぜよ~悪い道にハマってしまうと気付き~稼ぎ暇なし私しゃ~固くドノーマル逃げ走りに徹しないと・・・。

何ぃ言ってんだか~~~。

夢の中でぇ883~隼で終日~成敗♪成敗♪成敗♪~走って笑ってたいな(爆)

でも~最後はオヂの醜いツバぁペッペッペッ~罵り合いになるんやろな~情けなやぁ~♪
Commented by ejcpps at 2010-01-28 15:26
やっぱ、そうでしたか~ こな&まめさんBLOGはホント・・
引きずり込まれそうになります。昔の・・泥沼メカ地獄(笑)を思い出してしまいそう・・
でも・・気になりますな~ 
ここ何日か・・「ハーレー」の場合 ここか ここ?な位置も見えてきたしな~
わたくしの場合は現状が「半強制吸入負圧減圧」だから・・
ここはいじらず・・付けるなら・・・新規で・・・・ ですが・・・
先立つ物と・・そっち方面つきつめると・・性格的にはまりそう・・なんで
もう一人の自分が・・やめとけ・・やめとけ・・と 囁いてたり・・

最後の・・オヂの醜いツバぁペッペッペッ~罵り合い・・・には・・
なりませんよ~ その前に ケツ出して 逃げますよ~ だ!(爆)
Commented by 隼卓造 at 2010-01-28 16:23 x
あむない~あむない~危険な魅惑的な世界でっす♪

もし~何かの加減でぇ~こっちゃウロウロ暇でぇ卓造思い出したら24時間年中無休~携帯でもしてちょ~よう出らんかもわからんけど~ぜってぇ~何かしかアクションしまっす(爆)
by busa-taku | 2010-01-27 13:57 | Trackback | Comments(4)