人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんオフツー4

みんオフツー4_b0134233_8244036.jpg

DRZマン様ブログから〜集合写真。

今回は近場だったのでぇどうにか集合に間に合いました。でも過去最速&しんどい段取りでした(笑)

これやっちまうと〜後一週間はダラダラやな。
Commented by シンヤ at 2009-12-21 08:42 x
お疲れ様でした(笑
昨日は雪中~プチゲロ~あり・・・
卓造さんも少しずつ「ドM」ワールドに足を
突っ込んでますねー??

帰り・・・疲れた体にむち打ってトランポまで
お見送りありがとうございました。

次回は完璧雪中~変態ツーですよ(爆

Commented by 隼卓造 at 2009-12-21 09:24 x
シンヤッチ~ご苦労様♪

今回~予定より5台くらい少なかったけど~やっぱり10台以上だと賑やかですねぇ~。ペースダウンは大歓迎だが~トップクラス3台だけぐらいだと~あの世に行けマックス(爆)
シンヤッチ~さすが~まだ若いからスピード&テクニック向上してるやん~ワシ落ちてくバッカやん。
今日~コケ打ち身&ヘルプ&筋肉痛でぇまともに寝起き歩き出来まへんわ(爆)
by busa-taku | 2009-12-21 08:24 | Trackback | Comments(2)